お月様

昨日真ん丸なお月様をみました。仕事帰りに真ん丸なお月様が!!

家に帰って家族とお月見会をしました(≧∀≦)すーっごく明るかった☆★

電気もつけなかったのにすごく明るかった(v_v。)

今日も真ん丸なお月様出てる~

By o月

休日

関金温泉ヘ行ってきました。ひなびた温泉でした。
丁度秋祭りで、お神輿が街の中をうねって、静かなお祭りでした。
温泉につかり日ごろの疲れそしてストレスの解消が出来ました。

神庭の滝に立ち寄り、お猿に会いに行ったのですが、会えず、お猿さんは朝と夕方に山から下りてくるそうですが、四匹のお猿が忙しそうに、おやつを食べていました。
これからは、紅葉の季節 紅葉狩りもきれいだと思います。

カレー屋さん

中Dr、M帆Drに教えてもらったカレー屋さん☆
笹沖にオープンしたスパイス大国にさっそく行ってきました。
カレー大好きな私にはとても素敵なお店でした。
本場のカレーに焼きたてのナン!!
本格的でお勧めです★(まるで私が見つけたような口調ww)

ちなみに写真はあまりに腹ペコで注文したランチを撮るのを忘れたのでメニューからです(汗

BY:M船

みけこたん

家で飼っているネコです。もぅおばぁちゃんネコですが、鳴き声がうるさいです(-”-;)寝てる時が1番可愛いかな( ̄ー ̄)☆★
今日家に帰っていじめていると足をひっかかれてしまぃました(σ_;)あまりちょっかぃを出さない方がいいかも知れないですね(^O^;)笑 以上O月でした。

(*´∀`*)

大和ミュージアム

ちょっと前ですが・・・(汗
お盆の最後の休みの日に家族と呉にある大和ミュージアムに行って来ました。
大和の歴史を見る中で改めて戦争っていけないんだなぁっと実感しました。同じ年代ぐらいの人が特攻隊となり、家族にあてた遺言書とか手紙とかあって切ない思いになりました。
簡単に戦争はダメとか言えるけど、なかなか世界が平和になるのは難しいことだとおもいます。

byO月

岡山県倉敷市歯医者歯科医院 斎藤歯科クリニックには、
倉敷市倉敷市水島船穂町倉敷市児島倉敷市玉島茶屋町真備町岡山市都窪郡早島町総杜市
から患者様が来院されています。

--- Copyright (C) 斎藤歯科クリニック, All rights reserved.