手作りの - 倉敷の歯医者 斎藤歯科クリニック
斎藤歯科クリニック
メニュー
倉敷市大高にある歯医者斎藤歯科クリニック
CLOSE

手作りの

患者さんのMさんより、お家で栽培されている苺を使ったお手製ジャムをいただきました☆ 味は勿論、美味しいのですが、Mさんのすごいところは、奥様に任せるのではなく、Mさんご自身が、採ってきた苺でジャムを1から作り、既製品の瓶に詰めた後、なんと絵や、文字をご自身で手書きして、ラベル作りまでされているところです(*_*) ラベルの完成度がすごくてぱっと見、既製品のようですよね!口に入るジャムだけでなく、目での楽しみも詰まった頂き物、スタッフみなで、楽しみながらいただきました。Mさん、ありがとうございました!


2018年5月28日 | カテゴリー 日記 

ページの先頭へ