小野雅春さんの鬼みこし - 倉敷の歯医者 斎藤歯科クリニック
斎藤歯科クリニック
メニュー
倉敷市大高にある歯医者斎藤歯科クリニック
CLOSE

小野雅春さんの鬼みこし

小野雅春さんの尾にみこし

10月13日に、鬼と鬼みこしが、斎藤歯科クリニックにもやってきました☆
掘南青年の会の方々が毎年頑張られているそうで、我がクリニックの患者さんも数名おられ、後日、お花のお礼に、鬼を描いた瓢箪を診療のついでに持って来て下さいました!
しかも、その瓢箪に鬼の絵と綺麗な文字を描いたのも、そのご本人との事!!
1つ作るのに1時間かかるそうで、それを約70個の瓢箪を仕上げたそうです!
( ̄▽ ̄;)
小野雅春さん、ありがとうございました(^-^)
毎年、書く人や絵も違うそうで、興味がある方はこちらをご覧下さい(^-^)

小野雅春さんのサイト


2012年10月18日 | カテゴリー 日記 

ページの先頭へ