旬の美味しい物♪ - 倉敷の歯医者 斎藤歯科クリニック
斎藤歯科クリニック
メニュー
倉敷市大高にある歯医者斎藤歯科クリニック
CLOSE

旬の美味しい物♪

2011121523420000.jpg 2011112423050000.jpg 2011112420200000.jpg

プリップリの大きな殻付き牡蠣を頂きました(^-^)♪とぉ〜っても美味しくて幸せな気持ちを味わい、それをおつまみに、変わった物や自分が体験した事の無いものに好奇心旺盛な私の選んだ飲み物が、限定酒造のカシスを使ったビールとエビスの琥珀です!
カシスのビールは少し苦味が強いように私は感じました。エビスの琥珀は普通のエビスに比べると、味が濃く、こっちも少し苦味が感じられました。お酒がいける方、試してみてはいかがですか?(笑)
どちらにしても、やはり旬の牡蠣には勝ち目がなく、最後の最後に美味しい海のミルクで味を締め、お口直ししました(^-^)


2011年12月18日 | カテゴリー 日記 

ページの先頭へ