蛸三昧 - 倉敷の歯医者 斎藤歯科クリニック
斎藤歯科クリニック
メニュー
倉敷市大高にある歯医者斎藤歯科クリニック
CLOSE

蛸三昧

2014050317262400.jpg 2014050317263900.jpg 2014050317265200.jpg 2014050317272200.jpg

生きた蛸を吸盤くっつけながら食べてみたい!と思ってた希望が叶いました〜ヽ(^0^)ノ
待ちに待ったタコブツ踊り♪お皿から取ろうとしても、吸盤が引っ付いて離れない・・・(+_+)やっと口に入れると、すっごい歯応えで、呑み込むタキミングがわからない・・・(^^;)
けど、甘くてとっても美味しかったです(*^_^*)
その他の蛸料理も美味しく大満足でした♪気になる方は是非体験してみては(^^)
あっ、タコブツ踊りと、タコサシがあるので、注文は、お間違いなく☆
但し、本当に蛸料理のみで、他の物は一切ありませんので、あしからず(^^;)
保乃屋
倉敷市下津井1町目9-33
086-479-9127


2014年5月03日 | カテゴリー 日記 

ページの先頭へ