変わり種地ビール飲み比べ! - 倉敷の歯医者 斎藤歯科クリニック
斎藤歯科クリニック
メニュー
倉敷市大高にある歯医者斎藤歯科クリニック
CLOSE

変わり種地ビール飲み比べ!

2014081616171500.jpg

気になっていた岡山で作ってる変わり種地ビール飲み比べしました~。
ブルーの瓶の物は’クリスタルバーレワイン’の発泡酒・生。かなりワインの風味が強く、麦の苦味もしっかりあり、パンチのあるビールです。
その隣りの’珈琲すたうと’は、のど越しが、珈琲の苦味を感じますが、呑みやすかったです。
続いて’吉備のおおきみ’は苺を
’白桃花嫁’は桃を
この2つは季節ごとの果物を贅沢に使って作られているそうで、その季節毎に使われる果物が変わります。美味しいです!が、私的には、中途半端な風味がイマイチな感じで・・・(^^;)
’キビドテシタバクシュ’は生姜が使われていて、ピリッとのど越しが美味しいです。
その場で飲んでもよし、買って帰ってもよし、気になる方は、試してみて下さいませ☆
吉備土手下麦酒 普段呑み場
岡山市北区北方4-2-18
086-235-5712
12:00~22:00
(休)不定
ここ以外でも、
おかやま地ビール 蔵びあ亭
倉敷市本町3-12
11:00~18:30
(休)土曜日
でもあるみたいですよ~。


2014年8月17日 | カテゴリー 日記 

ページの先頭へ