祖谷 - 倉敷の歯医者 斎藤歯科クリニック
斎藤歯科クリニック
メニュー
倉敷市大高にある歯医者斎藤歯科クリニック
CLOSE

祖谷

2014091513371300.jpg 2014091513373500.jpg 2014091513381600.jpg

祖谷のかずら橋と、温泉楽しんで来ました~(^o^)
かずら橋は、足下も怖いんですが、それよりも、手すり?が切れるんではないか?!と思うくらいビクビクしながら渡りました(>_<) その後、鮎の塩焼きと、蕎麦団子と何かの田楽串を食べて、ホテルかずら橋のケーブルカーに乗って露天風呂に☆ 露天風呂は、洗い場が2つでお風呂も小さめですが、かけ流しのお湯で、とってもお湯は良かったです(*^_^*) 大浴場は、私が入った時は先に1人しか居なかったので、かけ流し大浴場をほぼ貸し切り状態で満喫出来てラッキーでした☆


2014年9月15日 | カテゴリー 日記 

ページの先頭へ