びっくりぽん - 倉敷の歯医者 斎藤歯科クリニック
斎藤歯科クリニック
メニュー
倉敷市大高にある歯医者斎藤歯科クリニック
CLOSE

びっくりぽん

今日、車でお出かけしてたら、何か固い物を踏んだ衝撃が・・・と思っていたら、次の瞬間、ガガガガっと大きな音と共にハンドルがとられる感覚と、焦げ臭い臭いが・・・?!!道路脇に車を止めて、車外に出て見てみると、みるも無惨に引き裂かれた左前のタイヤが・・・・・(゚〇゚;)ガーン
すぐさまJAFに電話したら、渋滞の為に1時間待ちとの事・・・(゚◇゚)ガーン
車線にかかっているようなら警察にも連絡してと言われた為、警察にも電話。数分後に警察の方が到着して、JAFを1時間待つ旨を説明すると、親切にもスペアタイヤに交換してくれ、とりあえずこれで少しは走れるから近くのガソリンスタンドに寄って、タイヤを交換してもらって気を付けて帰りなさいと、丁寧にその他、色々と説明してくれました(T_T)
その時点でJAFをキャンセルし、おかげで1時間も車外でJAFを待たずにすんで助かりました。
その他にも、いろんな人に優しくしていただいたり、発煙筒を焚いたり、いろんな初体験をしただけでなく人の優しさにふれたいい一日にもなりました(^-^)
災い転じて福となる?!(笑)


2015年11月22日 | カテゴリー 日記 

ページの先頭へ