新年会! - 倉敷の歯医者 斎藤歯科クリニック
斎藤歯科クリニック
メニュー
倉敷市大高にある歯医者斎藤歯科クリニック
CLOSE

新年会!

遅ばせながら、斎藤歯科の新年会を恒例の「中華園」にて催されました♪
写真は、ピータンなんですが、ピータンと言えば、癖があって好き嫌いがはっきり別れて、苦手な方が多いんですが、中華園のピータンは、苦手な物が多いスタッフも‘美味しい!!’と何個も食べる程、先生方含めスタッフ皆が大絶賛するほど食べやすく、とても美味しいんです(*^^*)
ピータン以外にも、机に乗りきらないくらい、目一杯注文させて頂き、全て美味しくお腹一杯に成る程、綺麗に平らげてしまいました(*^^*)が、最初のピータンで写真を取る事を放棄し、食に走ってしまい、他の料理の写真がございません(笑)
でもやはり一番のお薦めはピータンですね♪皆さんも是非、騙されたと思って、中華園のピータンを食べてみて下さい!斎藤歯科の先生&スタッフはお薦めです!


2012年1月28日 | カテゴリー 日記 

ページの先頭へ